Tabs

2011/01/23

【ごあいさつ】my Memorandum このエントリーへのはてなブックマーク数

技術的なお話であったり、コーヒーのお話であったり、カメラのお話であったり。
普段は備忘録としてEvernoteになんでも放り込んでいるんですが、公では無いので(共有設定で世界に公開すれば良いだけの話ですが)なるべく体系的な記事として(?)publishしていきます。

ただ、あまり一貫性の無いブログになると思います(;´∀`)
2月末から一ヶ月ほどフランスに留学するので、その頃にはフランスの日記になるでしょう(笑)

書くことは大切だと最近意識するようになってきたので、ちょっと怖いですが思い切ってなんでも書いていきます。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿